2007年07月17日

第2回チワピン会

昨日は、待ちに待った『チワピン会』。
張り切って早寝をして
元気に起きたけれど。。。曇りふらふら

まぁ、お天気が良くて暑いよりは良いかと支度をして
シャクレチワピンむっくの暴走日記
むっくくん(チワピン)とむっくのかぁかさんと一緒に
愛知から新幹線で来てくれるお友達を駅までお迎え車(セダン)

まずは、マリン☆さんごのチワワ見聞録
さんごちゃん(チワワ)とタマさんが到着。



さんごちゃんは、とってもビビリさんなので
むっくくんとアンディの熱烈歓迎に
尻尾が下がっちゃいましたぁ〜バッド(下向き矢印)

次に、大将BLOG *a Happy day*
大将くん(チワピン)とmist@大将さんが到着。



いざ、出発exclamation×2

すると、参加メンバーの方からメールが入り
途中で雨が降り始めたと。。。
けれど、車で遠くから来てくれてる方は
すでに出発済みなので
ひとまずまかいの牧場へGOexclamation×2


『チワピン会』と言っても
このブログに来てくださる方の集まりなので
犬種はいろいろ豊富でするんるん
(カオリさんは、2匹目に迎えた華子ちゃんがお散歩NGのため欠席。)

川崎から来てくれた
ジャックくん(Rレトリーバ)と
いちごちゃん(ミニピン)。





愛知からは、大将くん(チワピン)と
さんごちゃん(チワワ)が来てくれました。





静岡からは、愛犬★ゆず★と☆そら☆
にぃママさんとにぃさん・にぃ妹さんと
ゆずちゃん(チワワ)・そらくん(チワワ)兄弟。
ゆずちゃん達のお友達、りくくん(チワワ)とりくママさん。





同じく静岡から来てくれた
ちわぴん もか子ののんびりー。日記
『静岡チワピンズ』のもか子ちゃん。
妹のゆいちゃんは、まだお散歩が出来ないので
めっこさんのご実家でお留守番でした



そして、藤枝から参加の『静岡チワピンズ』のむっくくん。




結局、雨が降ってしまったため
ランで遊ぶことは出来ず
テラス席でお食事をしながらおしゃべりしたり
大撮影会が開かれることとなりましたわーい(嬉しい顔)

まずは『チワピンズ』で記念撮影カメラ





おやつ大好きコンビは、カメラに向かってるけど
もか子ちゃんに恋してしまった大将くんは
記念撮影どころではなく、もか子ちゃんに夢中揺れるハート




そして『チワワ〜ず』で記念撮影カメラ




そしてそして『色違い〜ず(洋服)』で記念撮影カメラ




そんな中、どこかで見た顔が。。。
と思ったら、河原のお友達のひなちゃん(トイプー)が登場。



雨だったにも関わらず、仕事が終わってから
チワピン会に参加してくださいましたぁ。
なのに、こんな写真でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

雨で遊べなくて残念だと言いながら
気が付けばレストランの終わりの時間。
やっぱりワンコに囲まれていると
あっという間に時間が過ぎちゃいますね
楽しかったチワピン会も
レストランの終了時刻とともにお開きです。

さんごちゃん大将くんを駅まで送った後
むっくんと一緒に、もか子ちゃん家にお邪魔しました。
その目的は、ゆいちゃんに会うためでするんるん

ゆいちゃんのあまりの可愛さと
めっこパパさんママさんとのお喋りが楽しくて
すっかりぽっかり写真を撮り忘れちゃいましたふらふら

楽しいおしゃべりの中
私が見たことのないアンディを目撃exclamation×2
めっこママさんが、アンディを撫でながらとても褒めてくださると
『すぬすぬ、ボク褒められてるぜ』と言わんばかりに
私のほうをチラッと見るんです。
そして、私のところに戻ってきてしばらくすると
めっこママさんに撫でてもらいに行く。。。
めっこママさんを見習って、もっと褒め上手にならねば顔(汗)

お天気には恵まれなかったけど
ゆっくりお食事も出来たし
たくさんお話も出来て
とても楽しいチワピン会となりましたるんるん

いちごちゃんのママのいちご☆ジャックさんからは
前回のチワピン会のお写真を頂いたり



タマさんからもブログ開設2周年の記念プレゼントを頂いたり



めっこさん・めっこママさんからもお土産を頂いたり





至らないところだらけだったのに
たくさん頂いちゃいました。

せっかく来て下さったのに
至らない点も多々あったと思いますが
お許しくださいませ
そして、次回のチワピン会にも
ぜひぜひご参加くださいませわーい(嬉しい顔)

と、言うわけで。。。
次回の『第3回チワピン会』は
10月に伊豆地方で開催を予定しておりまするんるん

ニックネーム すぬすぬ at 23:38| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする