2007年10月07日

マイクロバブルと公園とお知らせ

恒例の『マイクロバブル』に行ってきました♪



慣れてお利口に入っているように見えるだけで
本当は、いつも通り暴れていたんですよ(^_-)
(mikiさん、いつもすみませんm(__)m)

16時頃終わったので、近くにある公園へ行って
お散歩してきました(*^_^*)



↑の写真には、うっすら富士山が写っているのがわかりますか?
マイクロバブルへは、車で2時間ほど行ったところへ行くので
富士山がとても近くに大きく見えます(^^)

この公園には、たくさんバラが咲いていたので
記念撮影してきましたぁ(^^)v





チワピン会のお知らせ

お待たせしましたぁ。(待ってない?)
第3回チワピン会のお知らせでぇす(^^)v

第3回のチワピン会は、11月3日(土曜・文化の日)に開催します♪
集合場所は、伊豆ドッグランドさん

大型犬・小型犬とエリアが分かれているので
愛犬の大きさに関わらずご参加いただけると思います。

料金は、こちらで確認してください。

当日の予定です♪

11:00 集合・ご挨拶などを済ませながら遊ばせる
12:00 お昼
13:00 林間コースをお散歩
14:00 再びドッグランで遊ぶ
その後は、適宜ご都合に合わせて解散。

お昼なんですが。。。
伊豆ドッグランドさんでは
軽食を召し上がっていただけますが
スタッフさんが少ないので
大勢で注文すると時間がかかってしまうと思います。
なので、お弁当などを持参して来てください(^^)

特に何をするわけでもありませんが(笑)
遊んでいただけるお友達を把握しておきたいので
ご参加いただける方は、コメント・メールにて
ご連絡くださいませ(*^_^*)
たくさんのお友達と遊べるのを楽しみにしてまぁす。



最後に。。。
私と帰る方向が同じ方は
帰りにお夕飯もご一緒しませんか?

ニックネーム すぬすぬ at 15:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする