2006年11月26日

ドタバタ・・・

楽しかった再会&初めましての『後編』の前に
昨日のドタバタをアップしまぁす。

---kyo編---
昨日の夕方、私はすぬ妹を乗せてkyoのお迎えに。
同級会の時間にギリギリということで
ワンズを乗せたkyoの車をウチへ移動させるために
すぬ妹も出動いたしました(^_-)
同級会へ向かう車内、嗅ぎ慣れない匂いが。。。

すぬ『今日は、香水つけてるの?』
kyo『いつもつけてるじゃん』
すぬ『・・・』 いつも付けてないから、聞くんだっちゅーの!!

会場近くなると。。。
kyo『車の中で着替えていい?』
すぬ『いいよ。。。。。』 私と出掛ける時は、仕事の後のままぢゃんか!!

別にねぇ、お洒落をして同級会に行けばいいと思うのよ。
だけどね、私と出掛ける時は何もしないってのはどういうこと?!

お迎えに行くのは、12時までと約束をして自宅へ。。。
12時を過ぎても電話もメールも来ないので
メールを打ち・・・電話をし・・・少し待ちましたが
お返事が返ってこなかったので
ビールをプシュっとなぁ〜(*^_^*)
美味い美味いと飲んでいたら
kyoから『ごめんねぇ』と電話がかかってきましたが
すでにビールを飲んでしまったので
『タクシーで帰ってきて』と言って、私はお布団へ(-_-)zzz

気持ちよく寝ているところへ
気を使いながら静かにkyoが帰ってきました。
あれやこれや話したいこともあっただろうけど
私は勢いよくビールを飲んだので、そのまま(-_-)zzz

kyoは、朝3ワンコを連れて大阪へ戻っていきました(^−^)


---ワンコ編---
自宅へ戻ってすぐ、ワンズのご飯を用意。
みんなで競い合って(笑)お食事タイム♪

ポコは、シュナにロックオンされ。。。

DSC02730.JPG

結局とられちゃいましたぁ(^_-)

DSC02733.JPG

りんごは、なぜかご機嫌斜めで
ふてくされて食べませんでした(>_<)

DSC02736.JPG

えっ?!アンディ?!
心配ご無用です!!
彼はちゃんと自分のご飯を死守し、完食しました(^−^)

ご飯の後は、アンディとそれ以外のワンコとのバトルが続き
シュナが疲れて眠ってしまいましたぁ。
すると、そこへりんごが寄り添って、微笑ましい姿が撮れました。

DSC02745.JPG

4ワンコとも疲れてきたので、部屋に戻ると
ポコは、部屋の入り口を陣取って寝てました。
きっと、kyoの帰りを誰よりも待ってるのね♪

DSC02753.JPG

りんごとシュナは、アンディのゲージで眠ります。

DSC02763.JPG

シュナの頭、ベッドから落ちてるのが笑える(^−^)

さてさて、吠えまくり・寒がりに続き
嫉妬大王の称号がついたアンディは。。。

DSC02757.JPG

私の膝の上と言いましょうか、太ももに挟まって
私を死守しながら眠ったのでしたぁ(^−^)

MIX 小型犬 ぶろぐひろば Pets!

ニックネーム すぬすぬ at 21:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンディ君、すっごいスペシャルベッドで眠ってるなぁ〜(笑
大型犬にはできない技や
kyoさんとはバタバタで少しもゆっくり過ごせなかったようですね。。。ケンカする間もなかったのでは?
アロマ始めたのですね〜私も少し興味あるんだけど、まだ何も。。。
Posted by 蒼海月 at 2006年11月26日 22:01
こんばんは、にぎやかだったんですね〜
でも、短い期間だったら楽しそうですね!
本当はもっともっと犬の数を増やしたい私ですが、家族の反対で思い留まっています^_^;
Posted by りむパパ at 2006年11月26日 22:30
kyoさん、いつもつけてるじゃんって(笑)
自分相手にもオサレして欲しいですよねぇ?

とは言っても短い滞在で残念でしたネ。
アンディ君は何よりもすぬすぬさん命だ〜
ウチは食べ物渡してりゃ何でもOKですよ(T▽T)アハハ
Posted by モランゴ at 2006年11月27日 00:16
にぎやかな一時でしたね。。。
kyoさんはすぬすぬさんがいるから、安心してお酒が飲めるのね。。。
良い関係だわ♪
Posted by チェリママ at 2006年11月27日 08:38
すぬすぬさん&アンディ君お疲れ様でした〜すぬすぬさんとkyoさんの話、爆笑してしまいましたぁ。kyoさんはすぬすぬさんをとても頼りにしているんですね〜(笑)
アンディ君は「ママはボクの者だ〜」って感じ。お二人ともゆっくり休んでくださいね〜
Posted by シャムネコ at 2006年11月27日 10:20
----------

>蒼海月さん

バッキーは、私に垂直に寝て
首から頭を私の太ももに乗せて寝てましたよぉ〜。
頭だけなのに、アンディよりも重いの(^_-)
kyo的には、ケンカする間がなくて
良かったかもしれませんね(^^)

----------

>りむパパさん

一晩だけだからだと思うけど
みんな大興奮なので、にぎやかを通り越して
とってもうるさかったです(>_<)
私ももう一匹飼いたいと思うのですが
kyoがポコ達を連れてくるので
アンディ以外には飼えないでおります(^_-)

----------

>モランゴさん

そうでしょ!!
私と出かけるときもオサレしろってぇ〜の!!よね(>_<)
短い滞在だったから、ケンカにならずにすんで
kyo的には助かったかも(^^)
アンディも普段は私命じゃないんだけど
誰かに取られるのは嫌なんだよねぇ。

----------

>チェリママさん

にぎやかは通り越して、うるさかったです(>_<)
kyoね、自分のアパートから行けば近いし
タクシーだって代行だって安いんだよ(^_-)
可愛いすぬすぬのそばが良かったのかも?(笑)

----------

>シャムネコさん

kyoは、私を頼りにしているというか
寂しいんじゃないかと思うの。
↑チェリママさんとこにも書いたけど
自分のアパートからの方が便が良いんだもん。
私とのお出掛けの時にも、少しはお洒落をしてくれてたら
ビールを飲まずに待っててあげたかもしれないのにね!!

----------
Posted by すぬすぬ at 2006年11月27日 13:02
香水つけたの気づかれて、「いつもつけてる」って、照れちゃったのねkyoさん。
男の人って、そういうところ可愛らしいですよね。

ポコパパ、ご飯取られちゃって、娘には弱いんだね。
すぬすぬさんを取られまいとするアン君もラブリー。
Posted by ウサコ at 2006年11月27日 13:17
ちっちゃいワンコ、わらわら生活も終わっちゃったのか・・・
なんか、あっちにもこっちにもワンコ♪っていいな〜(^▽^)
って、うちはあっちもこっちもネコだけど(^_^;
前回のブログの「キャリーに閉じ込められるアンくん」、
なんか、懐かしさすら感じたよ〜!
また行こっ(^-^)♪
Posted by ぽんぽん at 2006年11月27日 16:07
最後のショット、最初どうなっているのかわからなかった!うずもれているのね かわいいなぁ (=^_^=)

kyoさん、すぬすぬさんにはもう安心しちゃってるんですねー うちの夫もそうですよー。以前はモテたいからって、メガネじゃなくてコンタクトにしてたとか、パーマかけてたといか言うんです!今じゃボサボサ頭にへんとこメガネ。。。私のこと舐めとるのか うりゃー って感じです
Posted by つちまま at 2006年11月27日 16:07
アンディくん、そこはベットではないってふらふら
THE うずもれてますねぇたらーっ(汗)
りんごちゃんとシュナくんの親子ショット
いいの撮れたねかわいいとってもかわいいぴかぴか(新しい)

KYOさん、香水バレてますよ!!
ま、でもそこは多めに見てあげてよ!
すぬすぬっち。。。コウさんなんか鼻
効かないから香水つけないどころか私が
つけてても永遠に気づかないしもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by タマさん at 2006年11月27日 16:49
kyoさん、同窓会かぁ〜
それはやっぱりおしゃれしたくなりますよね^^
りんごちゃんとシュナちゃん、親子の姿微笑ましいわ〜。
アンちゃんが、やきもちやくのも仕方ないですね。
ウチのやきもち大王様は・・・
それは!モコです!!
Posted by さくら at 2006年11月27日 18:01
お久しぶりです☆
にぎやかで楽しそうですね〜!って家もか?!(笑)
しかし、りんごチャンお顔と言い、コートの色と言い、私の超好みですー!!
可愛い〜(*>ω<*)
癒されちゃいました☆☆
Posted by C4 at 2006年11月27日 19:48
すぬすぬさんち、いったい何ワンコいるんですかexclamation&questionそして、kyoさんって・・・。あのお方ハートたち(複数ハート)ですか??
今度ゆっくりすぬすぬトーク、聞かせてください目耳
Posted by みぃ〜み at 2006年11月27日 21:00
----------

>ウサコさん

そっかぁ〜、あれは照れ隠しだったのねぇ。

ポコも肉っぽいおやつなんかだと
取られそうになると怒るんだけど
フードはあまり好きじゃないみたい(^_-)

----------

>ぽんぽんさん

アンディやりんごみたいに吠えない子なら良いけど
(アンディもお家では吠えないんだよ。。。)
ポコとシュナは、キュンキュン・ワンワンとうるさくて
わらわら生活は楽しめないんだよぉ〜(^_-)
ぽんちゃん家のニャンコさんなら
わらわらいても楽しそうで良いねぇ〜。
土曜日なら、午前で仕事が終わるから
また一緒に行こうねぇ(^^)

----------

>つちままさん

アンディ、体はともかく、顔をうずめてるところが。。。
公開するには、ちょっと恥ずかしいショットだよねぇ(^_-)
公開しちゃってるけど。。。^^;

友達にもつちままさんと同じように言われたの。
変に格好をつけなくても良いと思えるのって
安心してるからだよぉ〜って。。。
たまにはビシッとお洒落をしてくれたら
惚れ直すかもしれないのにねぇ(^_-)

----------

>タマさん

すぬすぬベッドは、熱すぎず寒すぎずで
とっても寝心地のよいベッドなのよ、きっと(^^)
りんごとシュナのショットは
微笑ましてくて私も好きぃ〜。
ちなみに、シュナは女の子だよ♪
足の太さが男の子並みだから
すんごく大きい女の子になりそうだけど。。。

香水つけて行きたい気持ちはわかるのよ。。。
けどさぁ、私の誕生日はメールだけ
クリスマスもバレンタインもイベントなし。
(提案しても却下されれるから。。。)
それなのに、同級会に香水だよ!!
ちっとは、私の事も何か考えろって思うのよねぇ。。。
コウさんは、デートしてくれたりして
ちゃんとタマさんに付き合ってくれて、羨ましいわ(^^)

----------

>さくらさん

やっぱり、同級会にはお洒落をしていきますよねぇ(^^)
私ももちろん、お洒落をしていきます!!
だから、お洒落したい気持ちは理解できるんですよぉ〜。
私と出掛ける時も、もう少しお洒落して欲しいって思うの(^_-)
長男って、やきもち大王様になる子が多いのかなぁ?

----------

>C4さん

うんうん、C4さん家はいつも賑やかで楽しそうだよね。
ポコとシュナが吠えたりしなければ
私もワイワイとワンコがいることを楽しめるんだけど
とにかくポコとシュナは、大変なんだぁ〜(^_-)
りんごね、人懐っこくて可愛いんだよぉ。
少し毛が伸びると、ネバーエンディングストーリーの
ファルコンにしか見えなくなっちゃうけど(^_-)

----------

>みぃ〜みさん

ようこそいらっしゃいましたぁ(^^)

私が飼っているのは、アンディだけだよ。
kyoがポコとシュナの飼い主なの。
で、シュナがまだ赤ちゃんだから
お母さんのりんごが来てるというわけです。
私が一匹しか飼っていなくても
kyoといるんだから三匹飼ってるようなものよねぇ。。。

kyoって、例のあのお方ですよぉ〜。
ただのおじさんとおばさんの二人なので
可愛い話は一つもないけどねぇ(^_-)

----------
Posted by すぬすぬ at 2006年11月28日 16:09
香水かぁ・・・^^;
何だか私、bossの前でおしゃれしないなぁ。。。。
いつもスッピンだし美容院も行かないし。
気をつけよ〜〜っと♪
それにしてもワンコがたくさん・・・
賑やかなんだろなぁ〜^^
Posted by まーみ at 2006年11月28日 21:30
こんばんは、すぬすぬ家にはワンコは何頭いるのか分からないくらい入れ替わりいろいろなワンちゃんが来ますね、すぬママは顔が広いのですね。
アインディくんママの股の間で寝て、テトもよくやります、iwaママは時々意地悪してぷーーをしてやります。
顔(笑)
Posted by iwa_gonta at 2006年11月28日 21:33
母もね、先日同窓会がありまして・・・と言っても年に2〜3回やってるので新鮮味もなく いつもはオシャレもしません(^_^;) 顔ぶれ同じだし(笑) 
でも、今回は30年以上会ってなかった人が出席なので小奇麗に〜

すぬすぬさんとkyoさんの関係・・・いつも羨ましく思えます。うちなんて・・・(大汗) 

お股の上で寝てるアンディちゃん・・・安心するんだろうね〜
でも、最初 何の写真かわからなかったよ(笑)
Posted by ココミル母  at 2006年11月28日 23:24
----------

>まーみさん

普段は、そのままで良いんですよぉ。
同級生の前ではお洒落をして
私と出かけるときは何もしないってのが
どうも納得できなくて。。。

4ワンコもいると、賑やかを通り越して
煩かったです(>_<)

----------

>iwa_gontaさん

我が家に来るワンコは
すべて、kyoが連れてくるんですよ。
股の間で寝ているアンディに
私は普通にぷーーしちゃってます(^^)

----------

>ココミル母さん

私とkyoって、似てるんですよねぇ。
すっごく寂しがりなのに
素直に言えなかったり、甘えられなかったり。。。
周りから見ると、kyoは私に甘えてるらしいんですが
私がそんな風に受け止めていないので。。。
母様は、ご主人と出かける時だって
小奇麗にして行くでしょ?
kyoは、まったくお構いなしですから。。。^^;

アンディがうずもれてる写真は
なかなか様子が伝わらなかったようで。。。
頭をお股にうずめちゃってますからねぇ(滝汗)

----------
Posted by すぬすぬ at 2006年11月29日 22:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/594243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック