2007年09月01日

少し早いけど。。。

って前置きを言われながら
すぬ妹の旦那(初登場か?!)とすぬ妹
aoao(小3)・daju(小2)・ubu(3歳)から
アンディにお誕生日プレゼントを貰いました♪



この中にある『ヤギミルク寒天』は
明日チェックするアンディの防災用品に入れまぁす♪

そして、最近私が凝っているのは。。。
粉寒天を使ったデザート作りでぇす(^^)v

アンディが好きな野菜やヤギミルクで
お手軽にカロリーオフなデザートが作れるし
aoao達が喜ぶ『カル○ス寒天』も作れるので
毎日夕飯後にチャチャっと作ってます♪
今日は、ささ身&にんじん寒天を作りましたぁ(^^)v



作ったと言っても、通常のアンディの夕飯用のものを
少し寒天に入れただけですけどね^^;

河原でもヤギミルク寒天が大人気なので
ささ身入りの寒天がどれだけ人気になるか楽しみ♪
河原のお友達のみんな、明日たくさん食べてねぇ〜(^^)

ニックネーム すぬすぬ at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

夏休み最後

雨が降ったり、晴れたりと変なお天気だった静岡。
そんな中、本日が夏休み最後なので
(9月1日が土曜日なので、まだ夏休みと言えば夏休みですが。。。)
姪達孝行のため、私が学生時代にアルバイトをしていた
インド料理屋さんへランチに行ってきましたぁ(*^_^*)
(アンディは家でお留守番です。)



これは、タンドリーチキンのセット♪
これ以外に、姪達が大好きな通称『緑のカレー』、
本当の名称は『サグチキン』も頼みました(^^)
みんなでモリモリ食べたので
お夕飯の時間になってもお腹の空かないすぬすぬでした^^;

一番おチビのubuは、お肉よりもお魚が大好きなのですが
タンドリーチキンはとても気に入ったようなので
明日の夕飯用に、仕込みましたぁ(^^)v
明日の夕飯には、美味しいタンドリーチキンで
ビールが飲める。。。ワクワクです♪

モリモリ食べた私は、家に戻ってからアンディとお昼寝♪
夕方になって、河原へお散歩へ行きました。



雨も降ったりやんだりだったので、合羽を着て行ったのですが
河原に着いたら晴れていて。。。
まぁ、ドロ除けってことで。。。って感じでした^^;

河原の地面は、水をたくさん含んでいてグシャグシャだったので
誰もお友達がいないかなぁ???と思っていたら

ぷらむちゃん↓と



ルナちゃん↓と



大輔くん↓がいました♪





合羽なんか着なくても遊べるように
明日は朝から晴れると良いなぁ(*^_^*)
ニックネーム すぬすぬ at 23:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

8月も終わり

お盆休みだぁ〜っと喜んでいたのに
あっという間に8月も明日で終わり。
aoao達の夏休みももうすぐ終わるので
すぬママ・私・アンディの平穏な日中が戻るまで
あともう少しっ!!です(*^_^*)

アンディは朝食後、ベランダで遊ぶのが日課です♪
朝8時でも、すでにベランダの気温は高いので
ベランダから帰ってくると暑さでバテバテ^^;



こんな表情になっちゃいます(^_-)

8月ももうすぐ終わりなので、携帯電話の写真をアルバムにしましたぁ。

PCから閲覧

携帯から閲覧

PC閲覧用は、左サイドバーにリンクがあります♪
良かったら覗いてみてくださぁ〜い(*^_^*)
ニックネーム すぬすぬ at 10:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

得意技?

アンディは、両手両足をバンザイしてお腹を出して寝たり
舌をチョロっと出して寝るのが得意技?です(^^)v

昨晩、テレビを見ていてふとアンディを見ると。。。



たたんである綿毛布の一番下にもぐって
得意技?の『舌をチョロ出し寝』をしてました(*^_^*)
けれど、チョロ出しの割りには
舌が出すぎですよねぇ(笑)
ニックネーム すぬすぬ at 11:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ただいまぁ〜

『ただいまぁ〜』と言っても、帰ってきたのは土曜日でするんるん
予定では、金曜日の午前中に新幹線に乗るつもりでしたが
ginも一緒に静岡へ帰りたいというので
ginの帰りを夜まで待って、車車(セダン)で帰って来ましたぁ。

高速は、帰省ラッシュで車が多く
静岡に着いたのは、土曜日の早朝(^_-)
土曜日は午後からお勉強へ行き、日曜日は仕事でした。
それだけなら、もっと早く更新できたのですが
日曜日にPCがぶっ飛んでしまい
元の状態に戻すのに3日もかかってしまいましたぁ(>_<)

幸い写真などのほとんどのデータは
バックアップを取っていたので
悲しくなるようなことはなかったです手(チョキ)
みなさん、コンピュータウィルスだけでなく
PCはいつ壊れるか分からないですから
定期的にデータのバックアップを取ってくださいね(^^)

大阪での様子をお届けするのですが。。。
ginは一日だけ休めただけなので、遠出することもなく
掃除と炊事、ワンコの世話だけで終わってしまいました(>_<)
あっexclamation×2ginが休みだった日は
二人で朝からビールビールを飲んでいましたけどね(^^)

13日月曜日、大阪へ向けて出発exclamation×2
暑さと子供たちの声に反応して
アンディは落ち着かないまま新幹線新幹線へ。



最初は落ち着かなかったけど
キャリーの中で大人しくしていてくれました(^^)



この子上、分かりますか?
5月末にginがすぬ家に連れてきた
ポコとりんごの息子、シュナの弟でするんるん
貰い手は一応決まったのですが
家庭の事情により、ginが一時的に預っています。
あくまでも『一応』なので
すぬ家に来る可能性もまだありまするんるん

大阪初日、ginが帰ってきてからは大変exclamation×2
2ヶ月半ぶりに会うginに大興奮なアンディは
飛び跳ねる→付きまとうって感じで
ginの側から離れません。



男の子は、お母さんが好きなはずなのに。。。
常勤の私よりも、非常勤のginのほうが良いなんて。。。
ginが仕事に行けば、私をとられまいと
私の膝を死守していたから良しとしましょうか(^^)

シュナは、アンディが大好きなので
いつも遊びに誘うんだけど
アンディとしては、シュナは重たいようで
なかなか一緒に遊べません(^_-)
けれど、側で寝るのは許せるようで
いつも側で寝ていました(*^_^*)



するとその側で、ポコパパとシュナ弟(息子)で
くっついていて、微笑ましい姿を見せてくれました(^^)



2ヶ月半ぶりに会って、次もいつ会えるのか未定でも
やっぱり喧嘩はしてしまうもので。。。
楽しいことばかりではなかったし
イベントらしいイベントもなかったけど
大阪でのお盆休みを満喫してきましたぁ(^^)

皆さんのところへは、明日からゆっくり伺いまするんるん
ニックネーム すぬすぬ at 21:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

残暑お見舞い

梅雨も明け、暑い日が続いていますが
冷たいものの摂り過ぎには気をつけましょうね。



私は、明日より『お盆休み』です♪
悲しいかな。。。今のところ何の予定もありませんが
アンディと楽しく過ごしたいと思っています(^^)

お盆休みまでに片付けたいと思っていたのは
デジカメ・携帯で撮った写真の使い道について。。。
フィルムとは違って、現像することがないので
なかなかプリントすることがなく
ブログで利用するぐらいです(^_-)

そこで、デジカメで撮った写真は
毎月1度、Prieaさんで無料プリントしていただいてます。
携帯で撮った写真も
毎月1度、Prieaシールさんで無料プリントしていただき
姪たちに喜んでもらってます(*^_^*)
が。。。携帯で撮った写真はそれ以外には
携帯の待ち受け以外に利用することがないので
毎月アルバムにすることにしましたぁ(^^)

PCから閲覧

携帯から閲覧

良く遊びに行く河原の様子も別のアルバムにしようと思っています♪
左サイドバーにリンクも貼ったので
良かったら覗いてみてくださいぁ〜い(^^)
ニックネーム すぬすぬ at 13:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お祭り

先週の土曜日に続き、昨日もむっくん家と一緒に
お祭りに行ってきましたぁ(*^_^*)
またもや『呑めるように』と
送り迎えをしていただいちゃいました(^_-)

昨日のお祭りは『花火大会』ではなく
駅前のお祭りだったので
アンディもヘタレることなく行けましたよ♪

むっくのとぉとさんがお勤めしているお店でも
カレー屋さんを出すということだったので
冷やかしに覗いてみると。。。『完売』していて
お店の片づけをしているところでした(^^)

冷やかしが終わったところで
私たちのお夕飯GET!!の旅に出ました。
その途中途中で、むっくんもアンディも拾い食い。。。^^;
仕方なく、抱きかかえて進みました。
今回は、富士宮焼きそば・たこ焼き・じゃがバター・焼き鳥各種をGET!!

GET!!した頃には、むっくのとぉとさんも片付けが終了したので
むっくん家に戻って、食べることにしましたぁ。



これが、GET!!した品々です。
ジャンクフードって気がしないでもないけど
これがお祭りの醍醐味ってことで。。。

そして、早くも『おやつ番長』になりそうなベビーを発見!!



えぇ、むっくんの弟・らんちくんです(*^_^*)
もちろん『元祖・おやつ番長』のアンディも
むっくん・らんちぃのベッドからガムやら骨やらをGET!!して
勝手にむさぼり食べておりました^^;



その間、むっくん・らんちぃ兄弟は
仲良く遊んでいました(^^)



そして、お揃いの甚平を着て『記念撮影』もしました(^^)



じゃれ合ったり、喧嘩をしたり
唸ったりで疲れた3チワピンは、それぞれ寝んね(-_-)zzz
らんちぃは、私の腕の中で眠ってくれました♪



なんて、可愛いんでしょう(*^_^*)
危うく連れ去りたくなる気持ちを抑え
可愛いベビーを堪能させていただきました(^−^)
ニックネーム すぬすぬ at 14:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

疲れたよぉ

いつもたくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m
本日、お返事をするつもりでいたのですが
私が疲れてしまったので、お返事は明日までお待ちください。
お詫びにexclamation&questionアンディのあられもない姿の写真を
ご堪能くださいませ(^−^)


ニックネーム すぬすぬ at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

花火大会

昨晩、静岡でも大きめな花火大会があったので
先日お友達から頂いたはっぴを来て
むっくん家と一緒に行ってきました(^^)



私がビールを飲めるようにと
むっくん家が車を出してくれたので
行きの車内から『おつまみは何にしようかなぁ?』とそればかり(笑)
ちなみにむっくのかぁかさんもお腹が空いていたので
『何が良いかなぁ?』って悩んでましたよ(*^_^*)

車は、花火大会会場近くにお住まいの
もか子ちゃん家に置かせていただき
偶然お揃いのはっぴだったむっくんと一緒に、元気良く出発。

そろそろ人が多くなってきたからと
むっくんは抱っこ、アンディはキャリーに入りました(^^)

まずは、出店でビール&お茶、からあげ、焼きいかをGET!!
次に二手に分かれて、広島風お好み焼きとじゃがバターへ並んだのですが
この2つ。。。とても混んでいて並び疲れました(>_<)
けど、花火が良く見えてラッキーだったかな。

飲み物・食べ物をGETし、座ってからまず
むっくんとアンディにガムホップをあげたのですが
2ワンとも食べません(T_T)

むっくんは、初めての花火だったので
かぁかさん車庫に入ったきり。



アンディは、昨年の近所の花火でビビッてしまい
それ以降、花火が全くダメになりました(>_<)
実は、出店に並んでいる間も
大きな音がするとバッグの中がガタッと動いて
アンディがビビッていたのを感じてはいたのですが。。。



食いしん坊のアンディがおやつも食べない。
むっくんがちょっかいを出しても怒らない。
そんな超ビビリ状態のアンディを見たむっくのかぁかさんも
『こんなアンくん初めて見たぁ〜』と笑ってました(^^)

花火が終盤に差し掛かった頃、私たちは退散。
もか子ちゃん家に戻りました(^^)
何でも、日本に発上陸したドーナツ屋さんのドーナツを
買ってきてくださったと言うことだったので
車を止めさせていただいた上に
ドーナツまでご馳走になりに戻ったというわけです(*^_^*)

もか子ちゃん家に向かう途中の2ワン。



キャリーに隠れていたアンディがウソのようです(^_-)

ビビリもすっかり治まり、もか子ちゃん家に到着。
つい10日ほど前に会ったときよりも
随分大きくなっていたゆいちゃん。



食べっぷりも、お姉ちゃん・むっくん・アンディに負けてません。


ジャジャ〜ン!!




これが日本発上陸のドーナツ屋さんのドーナツです!!
とっても美味しそうだったんだけど
甘いものは、朝食のほうが美味しくいただけるので
『お持ち帰りさせてください(*^_^*)』とお願いし
図々しくお持ち帰りさせていただきました(^−^)
が、帰るとaoao・dajuが起きて待っていたので
三人で美味しく頂いちゃいました(^^)

めっこさんご夫婦には
チワピンのもか子ちゃんとゆいちゃんがいて
めっこさんのご実家には
Mダックスのはなちゃんがいます♪
はなちゃんは、とても恥かしがり屋さんなので
なかなか写真が取れなくて、昨日も一枚もありませんでした(T_T)
(はなちゃん、ごめんねm(__)m)
そんなはなちゃんにあげたおやつを
もか子ちゃんが咥えてました^^;



がっしり咥え過ぎて、アゴが辛そうだけど。。。(笑)

もか子ちゃん家と言えば、
アンディが大好きなめっこママさんがいます♪



昨日は、みんなが注目するせいか
あまり側に行ったりしませんでしたが
いっぱい褒めていただきました(*^_^*)







昨日は、めっこパパさん・めっこさん・ぴぃさんにも
抱っこしてもらっては、たくさん褒めていただき
アンディも大満足だったようです。
私も美味しいお酒と美味しい手料理と楽しい会話で
とっても楽しい夜でした(^−^)


☆むっくのかぁかさんへ
往復の運転、ありがとう♪
それに、お土産もありがとね(^^)
帰りは相当お酒臭かったと思うけど、ごめんねm(__)m

☆めっこさんご一家へ
美味しいワイン・焼酎・ピザなど
ご馳走様でしたm(__)m
帰ってから頂いたドーナツも
とっても美味しかったです♪
また遊びに伺うので
めっこママさんの美味しい手料理を
ご馳走してくださいませm(__)m
ニックネーム すぬすぬ at 15:15| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

復活!!

昨日壊れたモデム。。。
プロバイダに問い合わせたところ
『2・3日お待ちください。」と(T_T)

どよぉ〜んとしていたのですが
とっても早い対応をしていただいて
本日NEWモデムが到着したので
ネット生活に復活!!です(^−^)

いそいそと接続をしていると
アンディがまたもや変なところで寝ていました(^_-)



アンディが寝ているのは
未使用トイレシートのストックの上です。



上から乗ってつぶしているので
平でもないのに。。。何故にこんなところで寝るのでしょう^^;
ニックネーム すぬすぬ at 22:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

暑いから?

昨日・今日と、静岡はものすごい湿気と暑さです。

真夏でもタオルケットに潜り込むほど
寒がりなアンディでも
この暑さには耐えられなかったようで



寝ていたベッドから
クールボードへ体を投げ出していました(>_<)

そんな暑さのせいか、モデムが壊れました(T_T)
そのため、ブログなどへのアクセスが
仕事先のPCか携帯電話のみとなってしまいました。

実は私、携帯電話でピコピコ打つのがとても苦手で。。。
なので、交換のモデムが来るまでは
更新・レス・ご訪問が遅れると思いますが
何卒お許しくださいませm(__)m
ニックネーム すぬすぬ at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

盛りだくさんな日曜日るんるん

昨日は、とっても盛りだくさんな一日でしたわーい(嬉しい顔)

まずは、夕方からお出掛けして
3回目のマイクロバブルに入って来ましたわーい(嬉しい顔)

到着すると、施術してくれるmikiさんの愛犬
キャバリアのシアンくんと



トリミング中のシーズー×コッカーのミントくんが
お出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)
(イングリッシュかアメリカンかは忘れましたあせあせ(飛び散る汗)



いざ、マイクロバブルへexclamation×2



さすがに3回目ともなると、余裕で入れてるでしょ手(チョキ)

。。。ウソです。
これは、ほんの一瞬の事で
目を離すとこの有様下



すぐに脱走しようとしてしまいますたらーっ(汗)
一体いつになったら、慣れてくれるのやらもうやだ〜(悲しい顔)

マイクロバブルの後、久しぶりに『初体験』をしましたexclamation×2

な・な・なんとっexclamation×2
お尻から後ろ足にかけて、ほんのりと伸びた毛を
カットしてもらったんですexclamation×2



このカットは、すぬ妹のたっての要望でして顔(汗)
私は全く気にならないのだけど
ほんのり伸びてるあたりがすぬ妹てきには気になったようです。

一通り終わって帰ってる途中に
お友達からphone toがあり
『アンディに、はっぴを買ったから届けるねるんるん』ってわーい(嬉しい顔)

そして、頂いたはっぴを早速着てみましたexclamation×2



どうです?
ダアンディでしょわーい(嬉しい顔)

はっぴを着て、しばらくみんなでお話をしていると。。。



お友達の膝の上で、心地良さそうに寝んね眠い(睡眠)
私がすぐ横にいるって言うのに。。。全くこの子はあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんなこんなで
盛りだくさんな一日になりましたぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム すぬすぬ at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

変なところが好きるんるん

先月アップしたように
アンディは変なところで寝るのが好きるんるん

そして、高いところや
どう見ても居心地の悪そうなところが好きなんでするんるん



今日は、すぬ妹の伸ばした足の上にお座りしてましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム すぬすぬ at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

第2回チワピン会

昨日は、待ちに待った『チワピン会』。
張り切って早寝をして
元気に起きたけれど。。。曇りふらふら

まぁ、お天気が良くて暑いよりは良いかと支度をして
シャクレチワピンむっくの暴走日記
むっくくん(チワピン)とむっくのかぁかさんと一緒に
愛知から新幹線で来てくれるお友達を駅までお迎え車(セダン)

まずは、マリン☆さんごのチワワ見聞録
さんごちゃん(チワワ)とタマさんが到着。



さんごちゃんは、とってもビビリさんなので
むっくくんとアンディの熱烈歓迎に
尻尾が下がっちゃいましたぁ〜バッド(下向き矢印)

次に、大将BLOG *a Happy day*
大将くん(チワピン)とmist@大将さんが到着。



いざ、出発exclamation×2

すると、参加メンバーの方からメールが入り
途中で雨が降り始めたと。。。
けれど、車で遠くから来てくれてる方は
すでに出発済みなので
ひとまずまかいの牧場へGOexclamation×2


『チワピン会』と言っても
このブログに来てくださる方の集まりなので
犬種はいろいろ豊富でするんるん
(カオリさんは、2匹目に迎えた華子ちゃんがお散歩NGのため欠席。)

川崎から来てくれた
ジャックくん(Rレトリーバ)と
いちごちゃん(ミニピン)。





愛知からは、大将くん(チワピン)と
さんごちゃん(チワワ)が来てくれました。





静岡からは、愛犬★ゆず★と☆そら☆
にぃママさんとにぃさん・にぃ妹さんと
ゆずちゃん(チワワ)・そらくん(チワワ)兄弟。
ゆずちゃん達のお友達、りくくん(チワワ)とりくママさん。





同じく静岡から来てくれた
ちわぴん もか子ののんびりー。日記
『静岡チワピンズ』のもか子ちゃん。
妹のゆいちゃんは、まだお散歩が出来ないので
めっこさんのご実家でお留守番でした



そして、藤枝から参加の『静岡チワピンズ』のむっくくん。




結局、雨が降ってしまったため
ランで遊ぶことは出来ず
テラス席でお食事をしながらおしゃべりしたり
大撮影会が開かれることとなりましたわーい(嬉しい顔)

まずは『チワピンズ』で記念撮影カメラ





おやつ大好きコンビは、カメラに向かってるけど
もか子ちゃんに恋してしまった大将くんは
記念撮影どころではなく、もか子ちゃんに夢中揺れるハート




そして『チワワ〜ず』で記念撮影カメラ




そしてそして『色違い〜ず(洋服)』で記念撮影カメラ




そんな中、どこかで見た顔が。。。
と思ったら、河原のお友達のひなちゃん(トイプー)が登場。



雨だったにも関わらず、仕事が終わってから
チワピン会に参加してくださいましたぁ。
なのに、こんな写真でごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

雨で遊べなくて残念だと言いながら
気が付けばレストランの終わりの時間。
やっぱりワンコに囲まれていると
あっという間に時間が過ぎちゃいますね
楽しかったチワピン会も
レストランの終了時刻とともにお開きです。

さんごちゃん大将くんを駅まで送った後
むっくんと一緒に、もか子ちゃん家にお邪魔しました。
その目的は、ゆいちゃんに会うためでするんるん

ゆいちゃんのあまりの可愛さと
めっこパパさんママさんとのお喋りが楽しくて
すっかりぽっかり写真を撮り忘れちゃいましたふらふら

楽しいおしゃべりの中
私が見たことのないアンディを目撃exclamation×2
めっこママさんが、アンディを撫でながらとても褒めてくださると
『すぬすぬ、ボク褒められてるぜ』と言わんばかりに
私のほうをチラッと見るんです。
そして、私のところに戻ってきてしばらくすると
めっこママさんに撫でてもらいに行く。。。
めっこママさんを見習って、もっと褒め上手にならねば顔(汗)

お天気には恵まれなかったけど
ゆっくりお食事も出来たし
たくさんお話も出来て
とても楽しいチワピン会となりましたるんるん

いちごちゃんのママのいちご☆ジャックさんからは
前回のチワピン会のお写真を頂いたり



タマさんからもブログ開設2周年の記念プレゼントを頂いたり



めっこさん・めっこママさんからもお土産を頂いたり





至らないところだらけだったのに
たくさん頂いちゃいました。

せっかく来て下さったのに
至らない点も多々あったと思いますが
お許しくださいませ
そして、次回のチワピン会にも
ぜひぜひご参加くださいませわーい(嬉しい顔)

と、言うわけで。。。
次回の『第3回チワピン会』は
10月に伊豆地方で開催を予定しておりまするんるん
ニックネーム すぬすぬ at 23:38| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

面白顔

私達の夕飯時、クレートにいるアンディ。
ふと見ると。。。



鼻先だけ、隙間から出していましたわーい(嬉しい顔)

けれど、何か変だなぁと思って
少し下から覗いてみると。。。



扉を噛んで、歯が見えて
面白顔になってましたぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム すぬすぬ at 20:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

新鮮野菜のおやつ

畑から採ってきた野菜を
すぬママが整理していると
野菜大好きなアンくんが野菜を見つめてました(^−^)



そして、すぬママからこっそり
ヤングコーンのおやつをもらいましたが。。。
このヤングコーン生なんですけど^^;


ニックネーム すぬすぬ at 15:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ボクだって、できるもん♪

私が仕事に出る時は
ゲージでお留守番のアンディ。

躾が行き届いていないアンディも
ゲージに入るのだけは得意です手(チョキ)

では、今朝の様子をどーぞ。
※私の美声?!が入ってますので
ボリュームに注意してください。



ニックネーム すぬすぬ at 09:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

いじめっ子

先日は、あんなに大事そうに抱っこしていたかばちゃんを。。。



一昨日の晩は、いじめてましたふらふら

けれど昨晩は、ベッドに運んで一緒に寝んね眠い(睡眠)



結局のところ、かばちゃんが大好きなようでするんるん
ニックネーム すぬすぬ at 08:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

かわえぇ〜のぉ〜



最近アンディが気に入ってるおもちゃは、2つ。
かばのぬいぐるみ→かばちゃんと
スヤスヤたまごちゃん→たまごちゃん。

先日、そのお気に入りを寝ている側に置いたら
かばちゃんを優しくくわえて連れて来て
写真のように抱いて寝てましたぁ(^O^)
もぉぉぉ〜、何て可愛いんでしょう!!
(↑超・バカ親^_^;)

ニックネーム すぬすぬ at 20:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

もう1年。。。

バッキーが虹の橋を渡って、昨日で1年になります。

アンディは、バッキーが大好きだったので
バッキーがお泊りにくると大喜び
いつもくっついて寝ていましたるんるん

体の大きさなんて関係なくじゃれあったり
ご飯を取られて喧嘩したりもしました。

去年の昨日も暑かったけど
昨日もとても暑かったです。
どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)ってぐらい寒がりなアンディも
昨日はさすがに暑かったようで
普段絶対に乗ろうとしないクールボードで
眠ってました。



暑いのが苦手で、夏はゆったり動いていたバッキー。
橋の向こうは、過ごしやすいかな。
元気に走り回ってるかな。。。
ニックネーム すぬすぬ at 11:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする