2008年07月14日

美味しいぃ〜(^^)

週末から暑い日が続いていますが
いかがお過ごしですか?
冷たいものの食べ過ぎなどで
バテないように気をつけてくださいね♪

先週金曜日、静岡のお天気は曇り。
気温もさほど高くなく
ボチボチな陽気でした。
陽気にあわせて、気分もボチボチでしたが
仕事から帰ると嬉しいものが(^^)




じゃじゃぁ〜ん!!

水戸なっとうスナックです♪
茨城在住のiwa_gontaさん
送ってくださいました(^^)

実は私、納豆さえあれば
ご飯が食べられてしまうほど
大の納豆好きなんです♪
『早く食べたいっ!!』気持ちを抑えて
まずは記念撮影(^^)



当日トリミングに行ったばかりで
サマーカットのむさしも一緒です♪



シーズーのようだったむさしも
ダックスになった感じです。

さぁ〜、記念撮影も終わったことだし
iwa_gontaさんにお礼をしましょう。



うめの酸っぱさと納豆の風味がマッチして
とっても美味しかったです♪
iwa_gontaさん、ありがとうございます。


金曜日にチェックした天気予報では
『土曜日は、曇り』だったので
土曜日は、お隣の県まで遊びに行ってきました♪
その様子は、また明日アップしまぁ〜す(*^_^*)

☆★おまけ★☆

ニックネーム すぬすぬ at 16:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

みんな、ありがとう♪

20日の日曜日は、私とむさしの誕生日でした(^^)
アンディのことではありませんが
たくさんの方から、プレゼントを頂いたので
紹介させてくださぁ〜い♪

☆★ぷーちゃんの小ママさんから★☆





仕事に行くときに大活躍してくれそうなアイテム(^^)
同じ柄のスカートとバッグですが
違うお店で偶然見つけたんだって。。。すごい♪



むさしにもアンディと一緒に食べられるようにと
たくさんのおやつを頂きました(^^)

☆★むっくのかぁかさんから★☆





大好きなピンク系のお花と良い香りの入浴剤♪
結婚式前日で忙しい中、届けてくれましたぁ(^^)



むさしにも、むさしが大好きな縄のおもちゃと
おやつを頂きましたぁ(^^)

☆★友人・こっこから★☆



別の用事で来てくれたときに
ケーキを買ってきてくれました(^^)

☆★すぬパパ&すぬママから★☆



『食パン型があったら、毎日手作り食パンが食べられるのにぃ。』
と言う私の一言で決定したもの♪
仕事があるから、実際には毎日は焼けないし
型が届いてからは、まだ一度も焼いていないけど^^;

☆★すぬ妹一家から★☆





お手紙に、足もみ券、スヌーピーグッズに化粧ポーチ。
そして一番小さい姪ubuがどうしてもこれが良い!!と選んでくれた
可愛い花束(^^)
足もみ券は、大変ありがたい(*^_^*)


そして↓は、『第3回ミックス犬フォトコンテスト』に参加するか
フォトコンテストのバナーを貼った中から
抽選であたったプレゼント♪



とり農園さんの『ささみふりかけ』が当選プレゼントだったのですが
手作りおやつもたくさん頂きました(^^)
ハート型のほうれん草のケーキは
むさしの誕生日にむさしとアンディで仲良く頂きました(^^)
『ミックス犬図鑑』のはに。さん、ありがとうございますm(__)m

そしてそして↓は、めっこさんから頂いたお土産。



辛口の日本酒と、おつまみにも良さそうなそば粉のかりんとう。
今週末は、茨城から友人・ちぃが帰ってくるので
二人で美味しくいただきまぁす♪
めっこさん、いつもたくさんのお土産をありがとう(^^)

こんな感じで、たくさんの方から
プレゼントを頂きました(^^)
みなさんのお気持ちが何よりも嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
ニックネーム すぬすぬ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

Happy Valentine Part2

今日は、春のような暖かさで
とても過ごしやすかった静岡です。
暖かくなるのは嬉しいけど
私も含め、花粉症の方には辛い季節ですよねぇ(^_-)
ここから約2ヶ月の間
美味しいものをしっかり食べて
愛犬に癒されて乗り切りましょうね♪

さてさて。。。
少し前に、モランゴさんより
プレゼントを頂きました(*^_^*)

アンディ・むさしに


私に


まずは『馬肉のラグー』。



いつものフードにトッピングして



いっただきまぁす♪




とっても美味しく頂きました(*^_^*)

そして『超こくとろソース』。



こちらも、いつものフードにトッピングして







お皿をいつも以上にペロペロしてます(笑)

どちらも美味しく頂きました(*^_^*)
モランゴさん、ありがとうございましたm(__)m
暖かくなって過ごしやすくなったら
また一緒に遊んでくださいね♪



お知らせが2つほど(*^_^*)

まず1つ目。
左サイドバーにあるアルバムですが
ポレポレ会のアルバムと
10月〜12月のアンディのアルバムを更新しました(^^)
アンディのアルバムは
携帯電話で撮影した写真をアルバムにしていたのですが
あまり画質がよくないので
昨年の分で終了にすることにしました(^_-)

そして、2つ目。
以前みなさんに投票していただき1位にしていただいた
『ミックス犬フォトコンテスト』の第3回のコンテストに
先ほど応募させていただきました(^^)
締め切りの関係で、きちんと応募できたかまだわかりませんが
23日から投票開始になるので
今回もみなさんの貴重な1票をアンディに投じてくださいますよう
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム すぬすぬ at 20:39| Comment(19) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

Happy Valentine♪

おサボリ癖がついてしまい
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(^_-)

更新&ご訪問を以前と同じぐらいのペースに
少しずつ戻して行きまぁす♪

数日過ぎちゃいましたが。。。^^;
みなさん、どんなバレンタインを過ごされましたか?
すぬ家のワンズは、私からチョコレートの変わりに
ガムホップをあげただけでした(^_-)

その代わり、ジャックくん(ラブ)
いちごちゃん(ミニピン)・みるくちゃん(チワワ)のママさんから
たくさんのおやつを頂きましたぁ(*^_^*)



ちょうど真ん中に小さくて可愛いものがあるので
ズームアップルすると。。。



ワンちゃんのお顔の鈴です♪
アンディのカラーには、必ず鈴をつけるので
アンディ用にと思ったのですが
たまぁ〜に鈴を齧ることがあるので
私が大切に使わせていただくことにしました(^^)



先週機種変更したばかりの新しい携帯のストラップにつけました♪
ちなみにチワワもクロスも私の手作りです(^^)v
私、見かけによらず指先を使うのが好きでして^^;
クロスは私らしくない色合いなんですが。。。
私の誕生石とアンディの誕生石のイメージです♪

そうそう、新しい機種は『ハローメッセンジャー』が使えません^^;
以前『ハローメッセンジャー』でお話した方、すみませんm(__)m

さてさて、最後になってしまいましたが
ジャック☆いちご☆みるくさん
たくさんのおやつを頂いてありがとうございます♪


ニックネーム すぬすぬ at 14:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

10月もお誕生日♪

第3回チワピン会のお知らせは、こちらからどーぞ(^^)

河原のお友達フレンチブルドッグのノエルくんは
暑い時期は、なかなか河原で会えません(T_T)
ここのところ涼しくなってきたので
久しぶりにノエルくんと会えました(*^_^*)

するとノエルくんのママさんから
『遅くなっちゃったけど。。。』って
アンディのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。





先月だけじゃなく、今月もお誕生日が来たようで
とっても嬉しいアンディと私。

呑み助の私と一緒に晩酌が出来るようにと
噂に聞いていた『ワンコビール』を頂いたので
さっそくあげてみましたぁ(*^_^*)




ご覧の通り、私にそっくりに育ったアンディは
やっぱり『呑み助』に育ってくれていました(^^)v

ノエルくんのママさん、素敵なプレゼントをありがとう♪
ニックネーム すぬすぬ at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お揃い♪

ミニピンのいちごちゃんのママさんから
嬉しい贈り物が届きましたぁ♪





天使の羽のお洋服は、むっくんとお揃いで
いちごのキューピーちゃんは
いちごちゃんのママさんとむっくのかぁかさんとお揃いだって♪
(いちごは、いちごちゃんにかけてです♪)
いくつになっても『お揃い』が嬉しいのは
やっぱり女の子だからですかね(*^_^*)

いちごちゃんのママさん、ありがとう\(^o^)/
今度のチワピン会でも会えるのを楽しみしてるよ♪



昨晩アンディは『食べ放題祭り』をしました(^^)v
河原でたくさんおやつを頂いて
帰ってからご飯を食べてもまだ足りないらしく
ゴミ箱をあさろうとしたり、台所をうろついたり。。。

なので、あと2日分はあるかなぁ〜?というフードを
どのぐらい食べるのかとあげてみたところ
やはり『完食!!』でした(^_-)
(体重が落ちすぎているぐらいだったので、出来たことです^^;)



満腹でお腹がパンパンのアンディは
部屋に戻ってからはベッドから出てきませんでしたぁ(^^)
ニックネーム すぬすぬ at 21:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

みなさん、ありがとう♪

日中は暑いものの
朝晩はめっきり涼しくなりましたが
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、食欲はあるものの
何をするにも体が重く。。。
お返事・更新も遅くなっていたり
ご訪問もしないまま過ぎてしまい
申し訳ありませんm(__)m

すでに1週間ほど過ぎてしまいましたが
先週、アンディは3才の誕生日を迎えました♪
お祝いメッセージやプレゼントをいただき
みなさんのお心遣いにとても感謝しております。


ありがとうございますm(__)m


お祝いメッセージは載せられませんが
プレゼントをご紹介させていただきまぁ〜す♪
(写真、盛りだくさんです。)

ウサコさん・ヨッシュさん・るぼんちゃんより






チェリママさん・チェリーちゃんより






むっくのかぁかさん・むっくのとぉとさん
むっくくん・らんちくんより






mist@大将さん・大将くんより




iwa_gontaさん・テトくんより




にゃんママさん・桃子ちゃんより




ぷーちゃんの小ママさん・ぷらむちゃんより






SATパパさん・SATママさん・シュシュくん・てまりちゃんより







すぬ家からもプレゼントを貰ったのですが
これは私の要望により、フードとトイレシートです♪



aoaoからは、お手紙と手作りご飯のプレゼントがありました(^^)






私からは。。。^^;
先日食べきれずに冷凍保存しておいたパンに
(パンも頂き物^^;)
『3』のろうそくを立てた『お誕生日パン』でぇす(*^_^*)



大きな病気や怪我もせず、3才を迎えられた幸せ。
みなさんにお祝いをしていただけるありがたさ。
私もアンディもとても幸せ者だと思ってます(^^)
この気持ちがみなさんに届き
みなさんも元気に過ごせますように。

ニックネーム すぬすぬ at 23:14| Comment(17) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ありがとう♪

夕方、自宅に戻るとモランゴさんから
アンディのお誕生日プレゼントが届いてましたぁ(^^)



おやつにぬいぐるみ、キーホルダーライトと
まろんちゃんのお写真とお手紙♪
スヌーピーづくしで、私もとっても嬉しいし
すでに上の写真にも影がありますが
アンディも興味津々です(*^_^*)





じわりじわりと近づいてきます♪

そして、ぬいぐるみを渡してみると。。。



すぐにお気に入りの場所に持って行き
カジカジ遊んでましたぁ(*^_^*)

モランゴさん、本当にありがとうございますm(__)m
ニックネーム すぬすぬ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

美味しいものがたくさん♪

連日30度を超える暑さに
さすがのアンディもバテバテです(^_-)





暑さにバテバテでも、食欲の落ちないアンディに
とっても嬉しいものをたくさんいただきました♪

cocoaちゃん・milkちゃんのママ、ココミル母さんから
アンディにたくさんのおやつと
私の必須アイテムのタオルハンカチをいただきました(^−^)





カマンベールチーズケーキという
私が食べたくなるようなおやつもあって
思わず食べてしまおうかと思いましたが、堪えました(>_<)

そして、チロルくん・ルピンくん
アポロくんのママ、shibakoさんからも
私が熱望していたおやつをいただきました(^−^)



熱望していたおやつとは『牛のお○ん○ん』です(*^_^*)
ルピンくんの大好物だそうで
いつも美味しそうに食べている姿を見て
熱望していたんですよぉ〜。

郵便が届いたときに、河原のお友達のひなちゃんが遊びに来てくれていたので
早速2ワンで頂いてみましたぁ(^−^)





いつも可愛らしいひなちゃんが
こんな表情になってしまうほど美味しい『牛のお○ん○ん』(*^_^*)
注:本当は、撮った瞬間が悪いだけですm(__)m



アンディは、大事そうに抱えて食べていました(^−^)

☆ココミル母さん・shibakoさんへ
お心使い、とても嬉しかったです。
アンディが大喜びで食べている姿を見ると
私も元気になれてとても嬉しいので
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m



お盆にginが帰って来れなくなってしまったので
明日からしばらくの間、大阪に行ってきまぁす(^−^)
そのため、レスや訪問が遅れますがお許しくださいませm(__)m
ニックネーム すぬすぬ at 11:35| Comment(32) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

名札争奪戦クイズ・当選!!

私がブログをはじめた頃から
ずっと遊びに行かせて頂いている
Pin Eddie Birdie』ミニピン3兄弟の
オーナーのみぃさんは、とにかくセンスが良くて
3兄弟への愛情もとても深く、私があこがれる方です。
(頂き物したからじゃなくて、いつも思ってます!!)

スリングやお洋服、名札などいろんな物も手作りされていて
最近は、名札のプレゼントクイズをやってくださったんです♪

1回目は、ピディバディくんの合計体重。
2回目は、ピディバディくんが持っているカラーの総数。
3回目は、ピディバディくんの胸囲の合計。

1回目・2回目は、外れてしまったけど
3度目の正直で、見事当たりましたぁ\(^o^)/
(と言うより、みぃさんが当ててくれました。)

そして昨日、その名札が届いたんですぅ。



中には、私の連絡先とアンディの名前が書いてあります。
(モザイク部分に、私の携帯電話の番号が入ってます♪)
本当は、透明な名札だけだったんだけど
今回当選した中で、アンディだけが一人っ子だったので
緑の名札も作ってくださいました(^−^)

さぁ、モデルのアンディくん、今日もよろしくね!!





いつもと同じようにやる気のない表情ですが
とっても似合ってるでしょ(*^_^*)

お洒落な名札を頂いて
これからのお出掛けも楽しみになりました(^−^)

☆みぃさんへ
素敵な名札をありがとうございました。
いつか、みぃさん・おおきちさんと
ゆっくりお酒を飲まめる日が来る事を
楽しみにしてまぁす(*^_^*)
ニックネーム すぬすぬ at 16:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ミカァンディ

先日、むっくのかぁかさんから
らんちくんをお迎えに行った時のお土産と
むっくんとお揃いのお洋服を頂きました♪

じゃじゃ〜ん。
『滋賀限定』のなまずキューピーちゃんと八橋でぇす(^^)



はい。。。写真は、キューピーちゃんだけです^^;
な・なんと、我が家としたことが
写真を撮る前に食べ終わっちゃいました(>_<)

そして、むっくんとお揃いのお洋服を着ました!!



みかんとお茶が名産品の静岡県のワンコですから
ちゃんとみかんの帽子も被らなくっちゃね♪



はぁ〜い、ミカァンディの出来上がりでぇす(^o^)/

☆むっくのかぁかさんへ
可愛いお洋服やお土産をありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい。
ニックネーム すぬすぬ at 23:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

新・お散歩バッグ

仕事先でお世話になってる『にゃんママ』さんから
お散歩バッグを頂きましたぁるんるん



マチがあって、たくさん入りますわーい(嬉しい顔)
手前(撮影用にファスナーをあけてます)には
携帯電話ポケットもあって
何でも入っちゃう感じです手(チョキ)

早速、新・お散歩バッグで河原へ行ったところ
仲良しのぷらむちゃん(Mダックス)の小ママがすぐに気付いてくれて
『新しいバッグは、ぷらむがいっぱいだねるんるん』と
私だけでなくお友達まで喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)


(ぷらむ)新・お散歩バッグには、私がいっぱいいるんだよるんるん



にゃんママさん、いつもありがとうexclamation×2



第2回チワピン会の写真をアルバムにしましたぁわーい(嬉しい顔)
(まだ途中ですが。。。たらーっ(汗)
左サイドバーにリンクを貼りましたので
よろしかったら覗いてみてくださぁ〜いわーい(嬉しい顔)
(携帯電話からは見れません。あしからず。。。)
ニックネーム すぬすぬ at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お揃いのアクセサリ

とっても楽しかった昨日の河原るんるん
その様子は、明日アップしまぁす。
お返事も遅れていてごめんなさいふらふら

シュシュくん・てまりちゃんのママ(河原のお友達)から
むっくんとお揃いの
ビーズのアクセサリをいただきましたわーい(嬉しい顔)





とっても似合ってるぅるんるん
むっくんは、赤なんだよ。



さてさて、そろそろお仕事に行かねばHello
ニックネーム すぬすぬ at 11:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

アンディがいっぱい、イリスちゃんもいるよ♪

仕事の関係でお世話になっている
イリスちゃん(ジャックラッセルテリア)のオーナーさんが
アンディバッジを作ってくれましたぁわーい(嬉しい顔)



たくさんのアンディバッジの中に
イリスちゃんバッジがあるのがわかるかな?

こんなにたくさん作ってもらったので
aoao・daju・ubuにもお裾分けるんるん
『可愛いるんるん可愛いるんるん』と大喜びで
危うくイリスちゃんバッジまで奪われそうでした顔(汗)

頂いたアンディバッジは
以前iwa_gontaさんが作ってくれたバッジと一緒に
お散歩バッグに付けてみましたわーい(嬉しい顔)





おやつが入っていれば、いつもアンディが守ってくれるけど
これでアンディバッグだってことが一目瞭然です手(チョキ)
ニックネーム すぬすぬ at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

おやつに、石鹸。頂き物ばかり♪

午前の仕事の後、カメラ仲間のにゃんさんと一緒に
本日の撮影演習場所へ向う途中
PASSEGGIATA DEL CANEさんでランチをしましたるんるん

ワンコOKなのに、お隣にコギーちゃんがいただけバッド(下向き矢印)
アンディをとても可愛がってくださるにゃんさんが
アンディにおやつを買ってくださいましたわーい(嬉しい顔)



そして、動物園での演習を終えて帰ってくると。。。

(ao)さっき、むっくんのお母さんが来て石鹸をくれたよexclamation×2
(すぬ)。。。石鹸???

家に入ると、カオリさんの石鹸がテーブルにあり
事情がようやく把握できましたわーい(嬉しい顔)

カオリさんがむっくのかぁかさんのところに石鹸を送ってくださり
それをむっくのかぁかさんが届けてくれたのでするんるん

カオリさん、たくさんの石鹸ありがとうございます。
むっくのかぁかさん、届けてくれてありがとう。



良い香りが漂うので、アンディがペロペロしてました。

頂き物ばかりの一日で、ありがたいなぁわーい(嬉しい顔)

なので、おまけでするんるん
下は、昨晩のアンディの寝姿。



白目むいちゃってます顔(なに〜)
ニックネーム すぬすぬ at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

わぁ〜い・わぁ〜い\(^o^)/

アン『誰か来たよ』
すぬ『来たけど。。。玄関はそっちじゃないってあせあせ(飛び散る汗)



宅配便屋さんが、私宛の荷物を届けてくれましたわーい(嬉しい顔)
送り主さんは、ミニピン×ダックスの
テトくんのママさん『iwa_gontaさん』。

早速、荷物を開けてみると。。。
『お友達と食べてねぇ』とたくさんのジャーキーるんるん



そして、アンディの写真で作ってくれた
缶バッジが入ってましたClap



今週は、平日も河原に遊びに行けそうだし
ポコシュナも帰ってくるので
おやつは、みんなで美味しく頂きまぁす。

缶バッジは、携帯のストラップに付けてみました。

iwa_gontaさんへ

いつもコメントを書いていただいて
本当にありがとうございます。
その上、たくさんのおやつや
缶バッジまで作っていただいて
本当に本当にありがとうございます。


ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

珍しくアンディがミニピンっぽい座り方をしてます。



おじさんっぽいっていうか。。。
ネズミっぽいっていうか。。。って感じですがたらーっ(汗)
ニックネーム すぬすぬ at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

嬉しいな☆

お正月明けの『新年会』で一緒に遊んだ
いちご☆ジャックさんから
お手紙と写真をいただきましたわーい(嬉しい顔)



アンディに会いたいよぉ〜って
ラブコールがたくさん書いてあって
アンディも私も嬉しい限りです揺れるハート

載せ忘れちゃっていましたが。。。
いちご☆ジャックさんのママさんからも
少し前におかきをいただきました。



いろんな種類のおかきが入っていて
ついつい手が伸びちゃいますわーい(嬉しい顔)



いちご☆ジャックさん・ママさんへ

お心遣いありがとうございます。
お隣の県とはいえ、少し遠いので
なかなか遊べませんが
またいっぱい遊びましょうね(^−^)
21日は、大勢でワイワイ遊びましょうexclamation×2
ニックネーム すぬすぬ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

美味しいがいっぱい♪

昨日は、私もアンディも美味しいものを
たっくさんいただきましたわーい(嬉しい顔)

仕事先でお世話になってる方からるんるん



『ご当地名産ボーロ』なんて書いてあるから
「ボーロは、私の分?」って聞いたら
「全部アンくんのよ!!」って言われちゃいました顔(汗)

そして、仕事から戻ると
ちゃっぴーちゃん・ふぇありーちゃんママのりえさんから
手作りのパンと、私が大好きなおせんべいるんるん





アンディにも、たくさんのおやつるんるん



右下に写っているパンも、りえさんの手作りですわーい(嬉しい顔)



ヨダレが垂れそうだけど、記念撮影手(チョキ)




美味しそうにむさぼり食べてましたわーい(嬉しい顔)

いつもなら、ここで終わるところなんだけど
今日は、撮影時のアンディの食いしん坊ぶりを公開ですexclamation×2





良い香りがすると、どうしても近づいてきます顔(イヒヒ)
何故『お座り』をしているかと言うと。。。
お利口にしていれば、貰えると思っているからですたらーっ(汗)



りえさんへ

美味しいパンやたくさんのおやつ、ありがとうございます。
家族みんなで、パンを食べつくしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ホントにホントに、ありがとうございます。
ニックネーム すぬすぬ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね(*^_^*)
すぬ家の男性陣には
aoao達が食べやすいチョコを送り
kyoには、お店が忙しくて食事をとる時間がないときによく食べている
小さいチョコがつまったものを渡しました(^^)
アンディには、チョコの代わりに
プレゼントを頼んだのですが
バレンタインには間に合わず、まだ届いてません^^;

私以外にも、アンディにプレゼントを下さった
とってもありがたぁ〜い方がいらっしゃいました。
お正月明けにドッグランで遊んだ
いちご☆ジャックさんです!!

プレゼントを開けると、お洋服とおやつ
アンディが食べているフードが入ってました(^^)







お洋服は2着とも私が大好きなスヌーピーわーい(嬉しい顔)

青のボーダーシャツは
見た瞬間に『アンディに似合う!!』と思ってくださっとのことで
お見立て通りよく似合ってます(^^)

黒のボーダータンクトップは
いちご☆ジャックさんとこのいちごちゃんと色違い♪
このタンクトップは、りえさんからも頂いたけど
本当にアンディに良く似合っていて、私も大好きなタンクトップ♪

頂いたおやつは、いちごちゃんにかけて
いちごのおやつでぇ〜す(*^_^*)

バレンタインで、プレゼントを送った方
プレゼントを頂いた方と様々かと思いますが
私からも、みなさんへ『愛』を込めて



チュッ揺れるハート



って、私のは要らないかパンチ



いちご☆ジャックさんへ

アンディに、素敵なプレゼントありがとうわーい(嬉しい顔)
暖かくなったら、色違いのタンクトップを着て
いっぱいいっぱい遊ぼうねぇ。

ニックネーム すぬすぬ at 12:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

プレゼント

仕事から帰ると、cocoaちゃん・milkちゃんママの
ココミル母さんからクリスマスプレゼントが届いてましたぁるんるん

私には、暖かい靴下・スヌーピーのマグカップとポーチ。
そして赤い包みは。。。超・高級チョコレート&クッキー。
それからそれから、cocoaちゃん・milkちゃんのクリスマスカード!!

06.12.17_25.JPG

写真を撮っていたら。。。
チョコレートの香りに、アンディが寄って来てしまい
何枚か撮った写真には、必ずアンディが写ってましたふらふら

アンディには、たっくさんのおやつとジャンパー。

06.12.17_26.JPG

早速、着てみましたexclamation×2

06.12.17_21.JPG

似合ってるでしょわーい(嬉しい顔)
襟元のファーは、取り外しも出来ちゃうるんるん

いつもたくさん頂いているのに
クリスマスまで頂いちゃって、申し訳ないです。
でも、たくさんのクリスマスプレゼントに
私もアンディも大喜びでぇすわーい(嬉しい顔)


母様、いつもたくさん頂いて

本当にありがとうございます。

母様の優しいお心遣いが

とっても嬉しいです。





昨日16日は、kyoの四十数回目のお誕生日わーい(嬉しい顔)
来週末、帰ってくる予定なので
お誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

店員さん『プレゼントですよね?』
すぬすぬ『はい、そうです。』
店員さん『ラッピングしますから、少々お待ちください。』
すぬすぬ『お願いしまぁす。』

・・・時計・・・時計・・・時計・・・

しばらく待っていると
ラッピングをしたプレゼントを
店員さんが持ってきてくれました。
ふと、袋の中を覗いてみると。。。

06.12.17_33.JPG

クリスマスのラッピングでしたたらーっ(汗)
この季節のラッピングで
お誕生日用と伝えなかった私がいけないんだけど
ちょっとショボーンとしてしまったのでしたぁ。

MIX 小型犬 ぶろぐひろば Pets!
ニックネーム すぬすぬ at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする